つらつらと書いた日記

なんとなく思ったことを書いています。

文章が書けない・・・

WEBライティングを始めて、1か月が過ぎました。

ここに来て、文章が書けない病を発症したみたいです…。

  • 単語とか、言い回しとかが出てこない。
  • 思いついた文章をタイピングしてると一瞬で忘れる。
  • タイプミスが増える。

こんな感じです。

何より集中できてないし、頭が常にボーっとしている感じです。

書こうと思ったことを、瞬時に忘れるに至っては恐怖すら感じます。

頭が回らないどころの話ではないレベル。

 

思いつく原因は、アウトプットのやりすぎ?くらい?

もともと知識に蓄積が無かった(物忘れが激しい)のに、急激にそれを外に出したせいで、頭の中の引き出しがぶっ壊れたというイメージです。

忙しさにかまけて、インプットの時間を作らなかったのも良く無かったのかも。

何かを読んだり見たりするのって大事ですね。

すぐ影響受けちゃうけど。

 

そんな訳で、今日の日記はこれで終了です。

長い文章なんて、自分のブログですら書けない状態なので。

早く復活したいな!